こんにちは😎



先日行ったホットヨガLAVAでの体験レッスンのレポート書きました📌
【口コミ】ホットヨガLAVA(ラバ)の体験レッスンのリアルな感想をシェアするよ。
こんにちは。MIEです! 最近よくCMやチラシで目にするホットヨガLAVA(ラバ) ホットヨガってしたことないし興味本位で「行ってみたいなぁ。スッキリしたい。」ってことで体験レッスンに1人で行ってきました。 という方に向けて、ホットヨガLAVAの体験レッスンについてイイ部分もそうじゃない部分もリアルな感想を書いていきます! 興味のある方はぜひ読み進めていただけたら嬉しいです。 ピラティスの体験記はこちら⬇︎ 【口コミ】zenplace(ゼンプレイスピラティス)を体験してきたよ!内容から勧誘があるかまで全部シェア! ホットヨガLAVA(ラバ)とは? LAVAは日本最大規模のホットヨガスタジオ。 現在420店舗以上(※1)を展開し、そのほとんどが駅徒歩3分以内。体験者数は150万人(※2)を突破! そう。ラバといえば、なんといっても店舗の多さがすごいんです。 全国に420店舗もあるラバ 全国に420店舗もあります。そして駅周辺という好立地。 近所にない場合も、通勤の途中の駅だったりと、行きやすい場所が見つかりやすいのはメリット! 私が体験レッスンに行ったのは、大阪の御堂筋線江坂駅の目の前にある江坂店です。 キレイ目なビルの看板にドでかくホットヨガと書いてくれているので方向音痴な私でもすぐ行けました。 プログラムの種類が豊富なラバ 説明を聞いてびっくりしたのがプログラムの多さでした。 ベーシックなヨガからアドバンスといって、全身を使い筋力を高めていくコースまで全30種類以上あります。 ちなみに私が受けたのは、デトックスヨガ(1時間)というもの。 と思い、ネーミングのみでこれにしました。 そのほか、 フローティング プロップス エアロビクスのようなオリジナルエクササイズ マタニティヨガ メンズヨガなどがある店舗もありました。 とにかく全国的に展開していてCMやネット広告もバンバン流れているので、「ホットヨガ=LAVA(ラバ)」っていうほど頭の中にインプットされていました。 ラバの体験レッスンは手ぶらでOK ラバの体験レッスンは手ぶらでOK。
mie-blog.com


みんなが知りたいであろう、
体験内容、雰囲気、そして勧誘の有無など、、、

トータルで考えて、私は行ってよかったなーと思っています。

無料でこんなに大量の汗かかせてくれてありがとう。です。


汗の量すっっっごいよ。
この汗の量は、ピラティスでも出ない。
サウナ🧖‍♀️は暑すぎて長居出来ないし。

ホットヨガならではです。


着替えの下着だけ持参したら、
あとはぜーんぶ用意してもらえて1リットルのミネラルウォーターまでもらえちゃので、興味ある方はぜひ!

全国にありますよー
【口コミ】ホットヨガLAVA(ラバ)の体験レッスンのリアルな感想をシェアするよ。
こんにちは。MIEです! 最近よくCMやチラシで目にするホットヨガLAVA(ラバ) ホットヨガってしたことないし興味本位で「行ってみたいなぁ。スッキリしたい。」ってことで体験レッスンに1人で行ってきました。 という方に向けて、ホットヨガLAVAの体験レッスンについてイイ部分もそうじゃない部分もリアルな感想を書いていきます! 興味のある方はぜひ読み進めていただけたら嬉しいです。 ピラティスの体験記はこちら⬇︎ 【口コミ】zenplace(ゼンプレイスピラティス)を体験してきたよ!内容から勧誘があるかまで全部シェア! ホットヨガLAVA(ラバ)とは? LAVAは日本最大規模のホットヨガスタジオ。 現在420店舗以上(※1)を展開し、そのほとんどが駅徒歩3分以内。体験者数は150万人(※2)を突破! そう。ラバといえば、なんといっても店舗の多さがすごいんです。 全国に420店舗もあるラバ 全国に420店舗もあります。そして駅周辺という好立地。 近所にない場合も、通勤の途中の駅だったりと、行きやすい場所が見つかりやすいのはメリット! 私が体験レッスンに行ったのは、大阪の御堂筋線江坂駅の目の前にある江坂店です。 キレイ目なビルの看板にドでかくホットヨガと書いてくれているので方向音痴な私でもすぐ行けました。 プログラムの種類が豊富なラバ 説明を聞いてびっくりしたのがプログラムの多さでした。 ベーシックなヨガからアドバンスといって、全身を使い筋力を高めていくコースまで全30種類以上あります。 ちなみに私が受けたのは、デトックスヨガ(1時間)というもの。 と思い、ネーミングのみでこれにしました。 そのほか、 フローティング プロップス エアロビクスのようなオリジナルエクササイズ マタニティヨガ メンズヨガなどがある店舗もありました。 とにかく全国的に展開していてCMやネット広告もバンバン流れているので、「ホットヨガ=LAVA(ラバ)」っていうほど頭の中にインプットされていました。 ラバの体験レッスンは手ぶらでOK ラバの体験レッスンは手ぶらでOK。
mie-blog.com