_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1702.HEIC

おはようございます🌞

眠い....
毎日朝は眠気との戦いですな。


さて。
先日、全国50カ所にあるピラティススタジオのzen place(ゼンプレイス)の体験レッスンに行ってきましたよ。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG
1000円なのに手ぶらで出来る体験。

でも勧誘強めだったらしんどいなぁ、、
とかちょっと気になりつつも行ってみたのです。


この日👇


産後のぽちゃっとした脇腹が戻らないので、
そろそろ本腰入れたいところ。

実際どんなレッスンだったか、
どんなスタジオだったか、
先生はどんな人?
勧誘はあったの?
おひとりさまでも大丈夫?

なんてところを書きました🙋‍♀️


良かったら見てみてね。
全国にあるからきっとお近くの場所が見つかるはず!

私は久しぶりのピラティスで、
気持ちがパリッとしましたよ。

これすごく大きな成果。

やっぱ身体動かすっていいな🤔


みてみてね🤟