昨日数時間だけ、息子たちはばぁばとお留守番してくれてたんだけど....

私のスマホにAmazonから購入通知が。
しかも立て続けに2本。




これと。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1602.JPG



これ。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1603.JPG
 


400円と400円。

高い!!!


もちろん買い方なんて教えてません。


YUSEIは自慢げに
「アンパンマン自分で見れたで😎」と誇らしげ。


👩
ゆーちゃんこれ買ったでしょー、、、
いつも見てないアンパンマンやん!
二日間しか見れないやつだよ。


👦
あーーーーーー、でもさー、これ面白くなかったのぉ。



ほんで面白くなかったんかい。


アマゾンプライムって、カード情報登録されてるから
ファイヤースティックのいつも使ってるリモコンですぐ買えちゃうんですよねぇ、、、🌚

買いますか?みたいな表示は出るけどはい、はい、ってボタン押したらすぐ買えちゃって、見ますか?が出てはいって押したらすぐ見れてしまう。

大人にはスマート決済ありがたいけど、
これ問題だなーーーーー😭



なんとかならんかな?