㊗️ 4ヶ月 ㊗️
#生後4ヶ月

HIROTO 4ヶ月メモ📝

✔︎ 喜びはカラダ全体で表現
✔︎ お兄ちゃんのことが大好きでいつも見て笑ってる
✔︎ 頭と顔を蚊に刺された
✔︎ 夜は9時間睡眠
✔︎ #混合育児
✔︎ 外出先は授乳室がない限りミルク
✔︎ 寝ぐずりは数十分
✔︎ #寝返り マスター
✔︎ #寝返り返り はまだできないからすぐピンチになってる
✔︎ お風呂好き。バスチェアは良いけどバスマットでするとギャン泣き)
✔︎ YouTubeの「ぷにぷにぷにぷにぷーにたん♬」で泣き止む
✔︎ 声が大きくなってきた
✔︎ 足の力が強い(3人兄弟全員そう)
✔︎ 昼寝は家だと継続して2時間以上するけど外だと1時間もしないからグズグズすることも。
✔︎ 虫が好きみたいでYUSEI が見てる爬虫類のDVDに大興奮で甲高い声出して興奮してた😳




兄弟して虫やら爬虫類やらが好き。
「カメレオン飼いたい」とか言いだしませんように。


_____________

#子育て #赤ちゃんのいる生活
#4ヶ月ベビー #4ヶ月記念日
#marlmarlスタイ
@yankumi0208 thanks
#タレ目男子 #薄顔ベビー
#育児メモ #爬虫類好き
#虫好き男子 #黄昏泣き
#夜泣きなし #男の子ベビー
#男の子兄弟
#薄毛ベビー #眉毛りりしい