#我が家で起きた大事件

血がニガテな方はスワイプしないでください😭
#閲覧注意


今日、我が家で事件発生⚡️
ほんと、笑えない。
ほんまにほんまに今まで以上に気をつけなきゃ、、

.....

みんなで寝室で川の字で昼寝してたんだけど、
寝付けないYUSEI3歳👦がパパ👨が戦いごっこをけしかける。

楽しくなってきた彼は、「ちょっと待ってて😜」と言いながらリビングに行き、戦隊モノの結構大きめのおもちゃ片手に戻ってきた。

私とHIROTO(0才2ヶ月)が寝てる頭側の方からやってきたテンション高めのYUSEIが、
なんと私たちの頭のすぐそばでコケておもちゃが全力で私のおでこに直撃😱



痛すぎて号泣する私と、
ビックリショックで号泣するYUSEI.


大惨事。


不幸中の幸いなのは、
おもちゃが直撃したのが赤ちゃんのHIROTOじゃなくて私だったこと。

ほんと数センチずれてたらHIROTOの頭に当たってました....

想像するだけで怖くて寒気する。。



【絶対にだれかが寝てる時は頭側を通らないこと】

これを全員で約束しました。

あぁ、ほんまにHIROTOに当たらなくてよかった。。


___________________

#こんな強さで殴られたことない
#痛さと驚きで号泣
#子育て #危険 #安全第一
#赤ちゃんのいる生活