家に勝手にスマホを見る人たちがいます。

てか、HIROTO以外全員w

YUSEIは、YouTubeとしまじろうチャンネルを。
パパは、メルカリ見たり写真撮ったり(私のスマホの方が画素数が良い)。



で、昨日Safari押したら一番初めに出てきたのがこのページ。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4468.PNG



なんですか、これはwww



あ、この男の子が履いてる青いサンダルはたしか、、


数時間前にいきなりYUSEIが

「欲しいぃ!買ってー!今買って!これ欲しいぃ!」
ってやたら言うてた、しまじろう公式ショップのサンダルやん😂

まだ買うところまでは、勝手に進めることが出来ないから安心して触らせてるけど、このままの手さばきだと購入されるのも時間の問題かも😨なんとしてでも回避せねば。


ちなみに、キャラもん苦手だから極力買わない主義の我が家ですが、保育園グッズに関してはキャラもんもOK🙆‍♀️にしています。

それでテンション上がってくれるならば!!



昨日買ったプールバッグも自分で選ばせたけど数ある中から選んだのは、ルパンレンジャーでした。
(ちなみに○○レンジャーの見分けはついていないので、彼にとってはジューオージャーもキョウリュウジャーもルパンレンジャーもほぼ同じ)



ということで、保育園で必要のないしまじろうサンダルは却下🙌w