_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2033.JPG




この間も載せた、私が今一番信頼してるファンデーションのだいぶお得なキャンペーンが22日までなのでもう一回載せとこ📍

【愛用コスメ】今の私のナンバーワンファンデーションは神ファンデ。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 マキアレイベルの神ファンデが好き過ぎる。 リピ4度目ですが、やっぱり良い。 基本的にスッピン好きだし、こってりとした肌は苦手ですが、この神ファンデの付き具合やカバー加減に本当に惚れ込んでいるので、これからも当分は浮気無しで使い続けます。 逆にこれを超えるファンデにも出会いたい! 神ファンデの良さは、今までもたくさん書いてきたので今日は使い続けてることで感じていることをまとめます! 関連記事 ▶️ 神ファンデの密着感がすき。35歳肌にはこれが一番しっくり。 ▶️ 【口コミレビュー】「神ファンデ」と呼ばれる美容液ファンデってどんなん? ① 長時間つけていても乾かない 朝から夜までつけ続けても、全然乾きません。 むしろしっとりしています。 敏感肌な私も荒れしらずですし、乾燥肌の方にもオススメ出来るレベルかと。 ② 長時間つけていても崩れない 長時間つけていても崩れません。 私、ベースメイクのメイク直しはほぼしません。 メイク直しといえば、リップの塗り直しくらいかな。それでも、崩れしらず。 鼻風邪でかみまくっている時はさすがに小鼻は取れて赤くなりますがw、それ以外はいたって朝の状態をキープ出来ているので助かっています。 ③ 下地を塗らなくてもキレイにつけれる 神ファンデを使っている時は、下地をつけていません。 朝、水洗顔(洗顔料なし)⇨化粧水⇨クリーム(またはジェル) この後に、そのまま神ファンデを使い捨てパフで肌にのせます。 最後に神ファンデのお粉をつけて終了。 とっても簡単。 下地がなくてもキレイにつくので朝の時短にもってこい! MIEまとめ ありがたいことに肌を褒められることが多くて、「ファンデーション何使ってるの?」と聞かれることも多いのですが、最近は回し者かっ!とツッコミたくなるくらい神ファンデ(マキアレイベル)のことをオススメしています。 いいものはいい! 今の私にとってのベストファンデ。 もし私の肌がまた変化したり、これ以上良いものに出会った時はブログでもお伝えしますね!
mie-blog.com


019年4月2日(火)0:00 ~ 2019年4月22日(月)23:59

透明感ベースメイクセットが期間限定で割引!
6,185円 ⇒ 2,980円(税込)



どんなところが好きなのかは、
こちらに山盛り書いてるので良かったら見てね😁
【愛用コスメ】今の私のナンバーワンファンデーションは神ファンデ。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 マキアレイベルの神ファンデが好き過ぎる。 リピ4度目ですが、やっぱり良い。 基本的にスッピン好きだし、こってりとした肌は苦手ですが、この神ファンデの付き具合やカバー加減に本当に惚れ込んでいるので、これからも当分は浮気無しで使い続けます。 逆にこれを超えるファンデにも出会いたい! 神ファンデの良さは、今までもたくさん書いてきたので今日は使い続けてることで感じていることをまとめます! 関連記事 ▶️ 神ファンデの密着感がすき。35歳肌にはこれが一番しっくり。 ▶️ 【口コミレビュー】「神ファンデ」と呼ばれる美容液ファンデってどんなん? ① 長時間つけていても乾かない 朝から夜までつけ続けても、全然乾きません。 むしろしっとりしています。 敏感肌な私も荒れしらずですし、乾燥肌の方にもオススメ出来るレベルかと。 ② 長時間つけていても崩れない 長時間つけていても崩れません。 私、ベースメイクのメイク直しはほぼしません。 メイク直しといえば、リップの塗り直しくらいかな。それでも、崩れしらず。 鼻風邪でかみまくっている時はさすがに小鼻は取れて赤くなりますがw、それ以外はいたって朝の状態をキープ出来ているので助かっています。 ③ 下地を塗らなくてもキレイにつけれる 神ファンデを使っている時は、下地をつけていません。 朝、水洗顔(洗顔料なし)⇨化粧水⇨クリーム(またはジェル) この後に、そのまま神ファンデを使い捨てパフで肌にのせます。 最後に神ファンデのお粉をつけて終了。 とっても簡単。 下地がなくてもキレイにつくので朝の時短にもってこい! MIEまとめ ありがたいことに肌を褒められることが多くて、「ファンデーション何使ってるの?」と聞かれることも多いのですが、最近は回し者かっ!とツッコミたくなるくらい神ファンデ(マキアレイベル)のことをオススメしています。 いいものはいい! 今の私にとってのベストファンデ。 もし私の肌がまた変化したり、これ以上良いものに出会った時はブログでもお伝えしますね!
mie-blog.com

_____________