お気に入りの洗濯洗剤は、緑の魔女🧙‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1309.JPG

ネーミングのパンチ効きすぎて、
最初「え?どういう意味?」ってなるよねw

未だに緑の意味も魔女の意味もわからないけど、
使い心地は気に入ってます😂

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1310.JPG
_____________

気に入ってるところ

✔︎ 匂いが柔らかい
✔︎ お得な大容量
✔︎ 洗濯槽をキレイにしてくれる
✔︎ 環境に優しい
✔︎ 蛍光剤不使用
✔︎ 優しいのに汚れが落ちる

_____________

レビューで「詰め替える時漏れる」って書いてたので一緒に詰め替え用キャップも買ったのですが、まさかのゴミに捨ててしまったらしく一瞬で紛失wwww

もうえぇわ😩と思いながら、100均のシンプルボトルに詰め替えたら、全然漏れませんでした!

詰め替えるボトルの受け口が大きいタイプなら問題なく注げましたよー💡

良かった!

.....

私はなによりこの匂いがかなり好きなので、
洗濯が楽しみになりました。

赤ちゃんが生まれてもベビー用の洗剤は買わずにこれ一本でいきますよー👶




#楽天room に載せています📍
*田中美帆(MIE)のROOM - 欲しい! に出会える。
シンプルに丁寧に暮らしたい人。男の子兄弟6歳2歳MIEブログhttps://mie-blog.com/LINEオフィシャルhttps://lineblog.me/mie/
room.rakuten.co.jp




#ミニマリスト #持たない暮らし
#ミニマムライフ #シンプルな暮らし 
#シンプル #洗剤 #赤ちゃん洗剤
#プチ情報
#持ちすぎない暮らし 
#ミニマムな暮らし #自分らしく生きる




#妊娠中 #妊娠9ヶ月 #マタニティ#妊娠後期
#2019年4月出産予定 #第三子 #男の子予定
#男の子兄弟 #33w #マタニティライフ #氷食症 #ソフロロジー #出産準備