しつこいですが寝室ネタ😂





Igだとあまり長々ツラツラ書くと読みにくいので書けなかったけど、blogに全部書いてきましたw



 

【ミニマリスト】寝室の湿気に負けるな!フローリング部屋に布団派でも湿気対策はできる。 | MIEブログ
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 Instagram(ミニマリスト専用アカウント)にはちょこちょこ書いているのですが、我が家の寝室は北側にあるので湿気が溜まりやすい環境にあります。 我が家の寝室事情📍 寝室は、長年湿気に悩まされてきたのですが解決しつつあります💡 汗っかきの👨と寝相の悪い3歳👦とこれから生まれるもう1人の👦と私の4人で、どう快適に効率よく寝れるか
mie-blog.com






愛用品のどこを気に入ったのかとかも全部書いたので、読んでみてください😌





.......





あと、家族4人でシングル何セット使うか問題ですが、皆さんの寝具も参考にさせてもらいながら我が家に置き換えて考えてみました🧐








結果、もう一式買い足してシングル3セットになりました💡





昨日から #楽天セール 始まったしね✨








寝室は狭くなるけど、快適に全員が寝れることの方が大事だしね。








寝相悪い人が2人いるので場所の確保が必要って理由が大きい🤣


(🙋‍♀️わたし と 👦むすこ)





ちなみに、


👨は一瞬で寝るし、寝たらほぼ動きません爆w





.......





写真は、 @kazokuyasuragi の敷パッド。


アンバサダー企画で使わせてもらったんだけど、


想像以上に肌触りがサラサラで気持ちいいからもう1枚購入したいと思っています✨





やっぱりイイもんはイイな😎





_____________





ミニマリストアカウント


楽天ROOM




楽天での購入品はほぼ載せています。





_____________

















#妊娠中 #妊娠9ヶ月 #マタニティ#妊娠後期


#2019年4月出産予定 #第三子 #男の子予定


#男の子兄弟 #33w #マタニティライフ #氷食症 #ソフロロジー








#ミニマリスト #持たない暮らし


#ミニマムライフ #シンプルな暮らし 


#シンプル 


#お役立ち #プチ情報


#持ちすぎない暮らし 


#ミニマムな暮らし #自分らしく生きる 


#デザイナーズマンション #賃貸暮らし 








#寝室 #湿気 #寝具


#楽天room