【本気でオススメ5選】

ミニマリスト主婦の愛用品を紹介しました!



今回紹介した5つは、マジのマジのマジメにオススメ。(いつもそうだけど、、) その中でも、私のイチオシはRefaグレイスヘッドスパ。



マッサージに関してはかなり舌が肥えてる私でも、これには「参りました」と言いたい。



出会わせてくれたビューティセラープリティに感謝しかないです。

.

頭痛よ、さようなら。

.




詳しくはこちらから💁‍♀️

【本気でオススメ5選】ミニマリスト主婦の愛用品を紹介するよ!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 私は自称ミニマリストです。 なんにもない部屋ってほどでもありませんが、一般的な家庭と比べるとだいぶ少ない物で暮らしているはず。 リビングの配置⚡️ . ダイニングテーブルの場所によって、 リビングの雰囲気がガラリと変わる😳 . 今はこの通称 #ぬりかべ の前に置いてるんだけど、こう見るとこっちもアリやな🤔 . 大型家具は少ないけど、模様替えは好き。 #気分転換 . . 最近、またまた断捨離に燃えてます🔥 . #ミニマリスト のアカウント新しく作ろかなとか実は思ってる。 #自己満 . . . . #持たない暮らし #持たないくらし #ミニマムライフ #少ないもので暮らす #シンプルライフ #断捨離が趣味 #模様替え #何もない部屋 #コンクリート打放し #デザイナーズ住宅 #妊娠中 #妊娠後期 #2019年4月出産予定 田中美帆(MIE)さん(@mihopeace0303)がシェアした投稿 - 2019年 2月月4日午前6時07分PST 少ない物で暮らしていると、自ずとひとつひとつの持ち物と向き合うことになり、安易に家に物を持ち込みたくなくなります。 結果、厳選した物に囲まれた生活になっていくのでミニマリスト思考にはプラスしかないと思っています! この記事では、私が今とっても気に入っている「いい買い物したなぁ」と自信を持って思える愛用グッズを紹介します。 【1】Refa(リファ) リファグレイスヘッドスパ(ヘッドマッサージ機) はっきり言って最高すぎる。 マッサージにはだいぶ口うるさい方なので、市販のマッサージ機で満足したことはほとんどありません。 そんな私が、三日坊主にならず使い続けている、しかも主人と取り合いになるほど夫婦でハマっているマッサージ機がこれ。 だまされたと思って生え際に当ててみてください。 頭皮に対するもみ具合がすごい。 出会ったのはこの日!
mie-blog.com


.

.

.

#ミニマリスト #持たない暮らし

#シンプルライフ #シンプルな暮らし

#ミニマムな暮らし #断捨離 #物を大切に

#ミニマリストの持ち物

#ミニマリストの部屋づくり .

#refa #リファグレイスヘッドスパ

#rimowasalsa #anker #jimmychoo