リファのヘッドマッサージが気持ちよすぎて毎晩やってます🤤

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7964.JPG

ちなみに、西宮のビューティセラープリティで売ってるよ。

もうこれさえあれ頭疲れてても夜眠れる。最高。

ここね。
【エビスタ西宮リニューアル】ビューティセラープリティに欲しいものがありすぎて困った。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 関西のみなさんに朗報! 阪神西宮駅から直結の【エビスタ西宮】がリニューアルオープンします。 10月17日に第一弾、10日29日に第二弾として併設する棟が出来ます! エビスタって、年齢層高めの人が行くところだよね? なんて、もう言わせません! 今回はエビスタ西宮の中でも17日にNEWOPENしたビューティセラープリティをご紹介します。 ビューティセラープリティとは? ビューティセラー・・・・聞き覚えのある店名ですよね。 そうです! 1号店は、神戸三ノ宮。 2号店は、梅田の阪神百貨店にある、あの美のセレクトショップビューティセラーの3号店なんです。 梅田阪神のビューティセラーはこんなお店! 阪神梅田3Fがアツい!ビューティセラー2号店(byハリウッド化粧品)も登場! 今回オープンの3号店【ビューティセラープリティ】は初めて、店名にプリティがつきますよー!お間違いなく! ビューティセラープリティの店名の由来 改めて、店名の由来も調べてみました。 ビューティセラーは・・ ワインセラーで大好きなワインを探す時のような、わくわくした気持ちを味わっていただきたい思いから名付けらました。 プリティは・・・ よりカジュアルでかわいい(pretty)店舗をコンセプトにしているからです。 お店に行って、由来に納得!めっちゃ買い物が楽しかったから! ビューティセラープリティの店内 では早速店内の様子にまいりましょう。 2号店の4倍の大きさの店内には、様々な美容アイテムが陳列されているのですが、お世辞抜きにかなり見やすいです。 これは、私が常日頃思っていることですが、 例えば、シャンプーが棚1面に20種類くらい置いてあっても、ぶっちゃけどれが良いのかってわからなくないですか? 事前にリサーチ済みならいいのですが、何も決めずに買いに行った場合、店内のPOPを見ながら値段と相談して決めるくらいしか選ぶ手段がない・・ だったら、そこまでの種類はなくても良いから、本当にお店が厳選したものを置いてくれて、その良さを説明してくれる店員さんが店内にいてくれた方が良いんですよね。
mie-blog.com