_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5823.JPG

今日からいよいよ授業スタート🙋‍♀️
がんばろう。

子連れなのでわちゃわちゃだけど、
それ理由にしてたら何も始まらないもんね。

少しでもスキルアップしたい。



ブログ書きました😀
【セブ留学】STARGATE(スターゲイト)で3歳児と親子留学に挑戦!2日目終了!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 私はただいまセブ島にいます! フィリピンのセブ島やでー! セブは3度目。 1度目は、13年前のセブ留学(学校はCPILS) 2度目は、一昨年の家族旅行へ。 そして今回は、3歳の息子と親子留学に来ました! 親子留学と言っても息子はまだ3歳。がっつりした英語の授業を受けれるわけではありません。 そのため、同じスクールで授業を受けるのではなく、大人(わたし)はSTARGATE(スターゲイト)語学学校。息子は託児のKidsPlay(キッズプレイ)で遊びながら英語も少し学ぶ内容のプランで組んでもらいました。 息子の託児の間は、真剣に英語に向き合えますし、ママにとってはありがたすぎる環境です。 ただ、3歳はまだまだ手のかかる年なので、独身の時の留学ライフとはまーーったく違う、バッタバタのてんやわんやな2週間に幕開けですが、何記事かに分けて3歳児とのリアルな親子留学のレポをしていきたいと思います! スクールのことも詳しく書いていくからお楽しみに! リアルタイムな投稿は、基本的にインスタグラムのストーリーかLINEブログが多いですが、このHonneblogには情報をまとめてUPして行く予定です! さ、明日からいよいよ授業が始まる。頑張ろう! 🏝 セブ島に親子留学中。 . お世話になってるスクールは、 @stargate_global . 2017年にできたコンドミニアムの中にスクールも泊まる部屋もあるので、とっても快適☺️ . 屋上には、 #インフィニティプール もあるよ🏊‍♀️ . 今日の #レベルチェックテスト が難し過ぎてお手上げ🤷‍♀️だったけど、 ここからがスタートや。 #上がるのみ . . #セブ留学 #セブ親子留学 #セブ #大人留学 #スターゲイト #親子留学 #英会話 #語学留学 #cebu #cebuphilippines #stargate 田中美帆(MIE)さん(@mihopeace0303)がシェアした投稿 -
mie-blog.com