_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5173.JPG



家にいると、無気力(眠たくなる)ので、
カフェで仕事してました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5172.JPG

で、書いた記事。

初心者ブロガーさん向けの記事なので、
ブログをしてない人には全然楽しくない内容。

アフィリエイトの会社のことと、私が思うアフィリエイトとは?を書いてます。
【初心者ブロガー向け】アフィリエイト(ASP)4選。とりあえず登録しておいて損なし!
こんにちは!田中美帆(MIE)です。 ブロガー歴13年の私が「とりあえず難しいことは考えずに登録だけしておい損ないよ!」と思うアフィリエイト(ASP)を4つ紹介します。 (注)この記事はブログを書いている人向けの記事です! 私が考えるアフィリエイトとは アフィリエイトと聞くと怪訝な顔をする人もいます。 怪しい 楽して月1000万!とかのやつでしょ? なんて言ってる人、はっきり言ってその情報間違ってますよ。 怪しくないし、楽して稼げるものではありません。 楽して月1000万稼げるやり方なら私も教えてほしいw 「アフィリエイトっていったい何?」と聞かれた時、私はこう答えています。 自分が実際使っていたり、気に入っているものをブログで紹介して、そのリンクから実際に商品が売れたら何パーセント(物による)かチャリーンと入ってくるシステムやで! ←チャリーンってフレーズがやらしさを倍増させていることに気づいてない奴(私) アフィリエイトをしている人は大きく分けて2パターン アフィリエイトをしている人は、大きく分けて2パターンいます。 アフィリエイター と ブロガー 。 私は後者のブロガー。 アフィリエイターさんは、アフィリエイトをメインで扱うウェブサイトを作り込み、いかに見やすく!売れるか!を考えているアフィリのプロの方で、アフィリエイト商材のために記事を作成していきます。 ブロガーさんは、アフィリエイトをメインで扱うというよりも、自分のブログメディアの記事を書いていく中で、その記事に合うアフィリエイトを記事内に入れたり、基本は「自分が書きたい内容」があって、そこにアフィリエイトを入れていくやり方。 そんなわけで、商品リンクとは普通にHPのリンクを貼るだけでは意味がなく、ASPと呼ばれるアフィリエイト会社が発行している指定リンクを貼る必要があるのです! それをするためにはまずは登録が必要(お金はかかりません)です。 では早速ご紹介しますね! おすすめのアフィリエイト(ASP)4選! JANET(ジャネット) 私の一番利用頻度の高いASPはジャネット。 美容アイテム(特にスキンケア)を多く扱っています。 A8.net 旅行関係に強いのはA8.net。
mie-blog.com




で、バチェラージャパン2の小栁津さんと倉田さん別れちゃいましたね。

視聴者としては、やっぱ残念って気持ちになってしまいますが、すごくお似合いだったし、何よりめっちゃ楽しませてもらったし、ありがとうございました!とおつかれさまでした(?)の気持ちです。

真剣に付き合った結果、別れてしまうことは
普通にありえることで、視聴者側からすると、結婚してほしい!!!ってなるけどそんな簡単な問題ではなかったりするしね。


バチェラー3はいつ始まるのかなぁ。
楽しみ。