.


.


ブランドバッグはレンタル👜


.


理由は、


飽き性🙅‍♀️


冒険できるから🙆‍♀️


.


例えば、


20万のバッグ買う時に白ってなかなか手出しにくいですよね。


.


「汚れるしなー」とか。


.


でもレンタルなら気兼ねなく白を選べる😏


.


.


去年はlaxusを何度か使ったけど、今回はsharelにしてみました。


.


初回だから無料で借りれた😂.


.


ブログに詳しく書いたので是非見に来てください👀


.

ブランドバッグはSHARELでレンタル!理由はズバリ「すぐ飽きるから」
こんにちは!田中美帆(MIE) (@tanaka__miho)です。 最近はレンタル業者が本当に充実してますよねぇ。 ドレス、普段のおしゃれ着もそうだし、コスメが試せたり靴を試着できたり・・ 時代ですねぇ。 今回紹介するのは、ブランドバッグのレンタルです。 去年、レンタルし放題Laxus(ラクサス)を何度か使ったのですが、今回はSHAREL(シェアル)というアプリを使ってみました。 初回は無料で試せたのでみんなも無料体験してみてはいかがですか! ということで、早速紹介していきます。 ブランドバッグはレンタルの時代 私は自称ミニマリスト。 家の中に物が何もないわけではないけれど、だいぶ少ない方だと思います。 なんせ、すぐ捨てるしね。ふふ・・ バッグも、パソコン持ち歩く時用と荷物が少ない時用があれば普段は充分。 パーティー用のバッグも持っていますが、使用頻度が少ないので売ろうかと思ってるところw 出番が少ないものは極力所有せずにレンタルで済ませたいです。 なんでも所有しときたい!派の方にとっては、自分のものにならないのにお金を出すことがもったいなく感じるかもしれないので私の考えるメリットを書いておきますね。 ブランドバッグレンタルの5つのメリット 購入するのではなく、レンタルをすることで得られるメリット(私的に)はこんなかんじ。 収納スペースがいらない バッグの収納って結構かさばるんですよね。 sexandthecityのキャリーみたいなウォークインクローゼットがある家なら、思う存分キレイに飾ったらいいのですが、そうじゃない場合は確実にごちゃっとしていまいます。 思う存分飽きることができる 私は飽き性です。 大きな買い物をする時の一番の心配事は「飽きないかどうか」です。 高くても飽きないならずっと使えるし、いいと思うんですよね。 ただ、飽きてしまったらもったいない。 レンタルなら、そんな心配せずに思う存分飽きてしまえますw 色やデザインの冒険ができる 例えば20万のバッグを買う時に、派手なデザインや白色のバッグを選ぶのは躊躇しませんか? 飽きそうやし黒にしとこかなー。 なんて思いがち。 そんな時もレンタルなら、試してみたかったデザインや色を選べます。
mie-blog.com



.
.PR
#laxus #sharel #ラクサス #シェアル #ブランドバックレンタル
#viviennewestwood #断捨離
#ミニマリスト #持たない暮らし
#honneblog
@sharel.co