お知らせ💡

.

関西でPR会社って言ったら

ラプレでしょ。ってくらいパワーを誇るラプレさん主催のPRセミナーに私もブロガーとして登壇させていただきます!

.

「明日から使えるPRのノウハウ教えます」

ってことで、

.

#mのランチ さん

#プーさんの満腹日記

#スイーツちひろ さん

のお話も聞けますよー👀

.

飲食には特に強いメンバーが揃っているので(私は雑記ブログだけど)、興味ある方はぜひぜひ聞きに来てください😉

.

参加費無料のボランティアイベントになります。

気持ちの寄付をいただいたおかねは、すべて北大阪地震のために大阪府に全額寄付されるとのこと。




.

#8月27日

#飲食店以外の方もぜひ

#私とラプレさんとの出会いもPRセミナーでした

#6年前くらい

#ラプレ

#pr会社 #プレスリリース

#メディア掲載 #インフルエンサーマーケティング #ブロガー

#田中美帆 #あいのりmie