タリーズコーヒーが好きだと前にもブログで語ったけど、今日は家でつくる水出しアイスコーヒーも買ってみた。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2343.JPG

カルディの水出しアイスコーヒーのパックを使ってたけど今日からタリーズも試してみよ。


いっぱいレジ横に箱が並んでたんやけど、
そのうちの一個にサンプルが一個ついててね、
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2344.JPG


迷わずこれ取るよね。
そういうところで、主婦魂出すよね。


夜作って朝飲むの楽しみ😊


タリーズはWi-Fiもあるんやで。スタバのWi-Fiは遅いから使わないけどタリーズは早い。
タリーズカフェのWi-Fiは優秀!コンセント完備のお店も多いので仕事に最適!
フリーランス歴8年のMIE(@tanaka__miho)です。 私のお気に入りのチェーン店カフェは、ダントツ〝タリーズカフェ〟。 ダントツNO1! スタバでもドトールでもなく、タリーズがいいんです! 今日はなんでタリーズをこんなに愛してるのか?を熱弁します。 きっと帰り道でタリーズを見かけたら寄り道したくなるはず・・!? 私はフリーランス歴8年の、ブロガーです。 特定の仕事場を設ていないので平日の昼間はノマド生活です。 フリーランス=ノマド ノマド=カフェでノートパソコンぱちぱち そんなノマドなフリーランス的にカフェを選ぶポイントは3つ。 フリーWi-Fiが飛んでいる コンセント完備 喋り声がうるさくないところ ただ、3番目の喋り声に関しては、うるさすぎるところは逆に声として聞こえず音になり、集中出来たりもします。 まぁまぁ静かなのに隣の席の会話だけがすべて丸聞こえな時が一番集中出来なくて、気付けばネットサーフィンしてたり。あちゃちゃ。 席ミスったー!でも違う席に移ったらあからさまに隣がうるさいから移った感デルー!みたいなね。 タリーズのお気に入りポイント どこの店舗も、ほとんどの店舗が1人用のカウンター席があります。 コンセントも完備! テーブル席に座って、隣が騒がしいのは仕方ない。だってカフェなんだから。 隣の騒がしい人たちは何も悪くありません! がっつり仕事したい時はカウンターを必ず選びましょう。 そして、1番の理由は、何といっても タリーズのフリーWi-Fiが優秀! 家と同じくらい速度も速いし、サクサク進みます。 ※動画は見たことないからわからないけどイケそう。 登録手続きも不要で、同意しますかの項目だけポチっとすればすぐに使えます。 まれに、タリーズWi-Fiが飛んでいない店舗もあるそうなので事前にHPで調べてから行くのがオススメ。 私はパソコンを持ち歩いている日は、梅田茶屋町のタリーズで打ち合わせ前にブログ書いて、夕方保育園のお迎えまで地元のタリーズで仕事して・・・ と1日で2か所のタリーズに行くこともあるくらい御贔屓にしてるんだけど最近超便利なカードがあることに気付きました。 その名は、〝タリーズカード〟 タリーズカードは、お好きな金額をチャージして繰り返し使えるプリペイドカードです。
mie-blog.com