_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0438.PNG

私の髪質の特徴

・くせ毛(高校時代から矯正縮毛を当てまくり)
・多い(ポニーテールは馬のしっぽ)
・太い(抜け毛が肌に突き刺ることがある。剛毛あるある。)
・硬い(風でさらっとなびく髪が羨ましい)
・乾燥(すぐ乾燥してパサつく)
・頭皮が弱い(強いシャンプーは痒くなる)


 

そんな私でも、確実にキレイな髪の毛に近づいてます。

  • バイオプログラミングって?
  • リュミエリーナってほんとにいいの?
  • 切らない染めない美容室ってなんなんだ?
  • ひさだアートインダストリーって?
  • 使えば使うほどキレイになるってマジ?

そんな話を書きました📍

剛毛貴族は必携だよ👀

【口コミ】バイオプログラミング@ひさだアートインダストリーで1年以上髪質改善して気付いたこと。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 2017年1月から京都の老舗美容室〝ひさだアートインダストリー〟さんで髪質改善を行なっています。(創業110年!) 使っているアイテムは、全てリュミエリーナ社のバイオプログラミング製品です。 これらの製品は、一ヶ月だけ使ってみたからといってすべてを知ったような顔で語れるものではありません。 1年以上使っている私でさえ、成分や原理は全く語れない・・・ でも、使ってきて気付いたことや実感したことは、伝えることが出来ます! ということで、まだ髪質改善は続きますが、現時点での気付きをまとめてみようと思います。 髪の毛の日。 . 私の髪の毛は #ひさだアートインダストリー #リュミエリーナ で出来ています。 . 出来ていますってより、 生まれ変わりました!やな🙌 . 確実に着実に変わっていってるからやる気が途切れない。 . ずっとコンプレックスしか無かった髪の毛を少しづつ好きになってる。 . . . @satoshi_hisada @fw_18_hisa . #髪の毛多い #髪の毛太い #くせ毛 #剛毛女子 #髪の毛コンプレックス #コンプレックス解消 #黒髪ロング #黒髪ロングストレート #黒髪になりました #京都 #老舗 #ヘアケア #ヘアビューロン #レプロナイザー #田中美帆 田中美帆(MIE)さん(@mihopeace0303)がシェアした投稿 - 2018年 6月月22日午前12時24分PDT 私が使ってるバイオプログラミングのアイテム一覧 バイオプログラミングのアイテムは、必ず使い続けることで結果が出ますが、ただ適当に使うよりもしっかり特徴を知った上で、最良の使い方をすることで短い時間でも結果が出てきます。 ご自身のお悩みがあればその道のプロ(ひさだアートインダストリーさん)に電話で相談した上で、最適な使い方を聞いてみたら良いと思います! では早速。 レプロナイザー(ヘアドライヤー) ヘアビューロン(ストレートアイロン) ヘアタイムセス3DPlusシャンプー ヘアタイムセス3DPlusコンディショナー ヘアタイムセス3DPlusスカルプエッセンス 利水NO1(謎の水) どんな製品かは各ページでみてみてください。説明できないw
mie-blog.com