あぁ。。
久しぶりに結構ダメージ。

 






リンゴループから脱出すべく、詳しく書いてたサイトを見ながらiTunesでなんとか更新してたんやけど・・・


よっしゃ!行けそう!
って思った矢先、背筋が凍る[買った時の表示]がどんどん出てきて・・


ザワザワしながら進めていったら、

データが消えてた。。。。。。。



絶対[復元]ボタンだけは押さないように気をつけてたし、絶対押してないけどなぜか消えた(涙)


イタリアの写真、一眼レフで撮ってないiPhoneの写真もいっぱいだったから
かなりショック・・・・・・・・・・・・・・・

バックアップ取ってなかった自分が全部悪いんだけど。


あああああああああああ。
思考回路停止。


今日はもう寝よう。


みんなもリンゴループには気をつけて。強敵や。