阪神梅田のリニューアルオープン当日に
行ってきました!

人すごかったけど、
阪神の今までのイメージを一新したオシャレな百貨店になっていて、大阪住民としては嬉しかったなー!

また行きたいって思える場所に変わってたよ。

今まで、阪急ばっかりだったけどこれからは阪神に行く率も高くなりそう。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2331.JPG



3階のウェルネススクエアの中にある、セレクトショップ〝ビューティーセラー〟に行ってきたのでレポ。

自分用にもプレゼントにも買いたいものが見つかるお店。
ぜひ見てね👀
阪神梅田3Fがアツい!ビューティーセラー2号店(byハリウッド化粧品)も登場!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 6月1日に阪神梅田本店がリニューアルしたのはご存知ですか? 梅田には阪急と阪神という百貨店がありまして、 阪神のイメージ的としては、「イカ焼き」と「おばさまファンが多い」でした(私調べ) っが、オープン日に行った阪神は、オシャレで見やすくなっていて、商品展開も一新。 私たち世代も楽しめる百貨店になっていましたよー!うれしい。 今回は、そんな楽しめるコーナーの一つ。 3Fのウェルネススクエア内にあるセレクトショップ"ビューティーセラー"をご紹介します! ビューティーセラーとは? 「女はいつも楽しく美しく」 心身ともに美しくなると、人生を楽しむ女性になれる。 それが創業者、美容家メイ牛山の哲学です。 女性が美しくなることは見かけだけではなく、肌、体、心の総合的美しさを提唱してきました。 心身ともに美しくなると、人生を楽しむ女性になれる。 ビューティセラーは、現代のトップキャリアウーマンから、旅と絶景が好きなアクティブ女性、 本物との出会いの時間を大切にするより優美な女性にも、 滞在する楽しみと、選ぶ楽しみ、時間をかける楽しみ、新しい自分と出逢う楽しみ、 をご提供する空間です。 引用:BEAUTY CELLAR 公式ホームページより ビューティーセラー2号店で扱っているれセレクト商品! OPENしてすぐに大賑わい! ハリウッド化粧品の人気ラインから、セレクト商品までいろいろとあって、見ていて楽しいものが多い! KARMAKAMET(カルマカメット) アロマティック「キーチェーンサチェ」 これ、カバンにサシェが掛けられるのですが、カバンの外にかけるか中にかけるか選べるのでいろんなシーンで使えそう。 ちなみにカルマカメットの香りを、私は「おかねもちの香り」と読んでいます。 一度目を瞑って香ってみてほしい。我が家にも取り入れたい。 INIC coffee(イニックコーヒー) コーヒーもあります。めっちゃかわいい。 デカフェもあるので、カフェインが苦手な方へのプレゼントにもいいし、私はカフェオレ専用が気になるなぁ。 どんな味なのかな?
mie-blog.com