_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2054.JPG

あいのり帰国後、ブログに出会った13年前🤭
から現在までのブロガー人生をまとめてみました。


シーサーブログ
アメブロオフィシャル
アメブロトップブロガー
ラインオフィシャルブログ

そして、ワードプレス

なぜ、そのタイミングで乗り換えてきたのかなども書きました。

ブロガーもブログを書いてみたい方も、
どのプラットホーム使おうか迷ってる方も是非読んでほしいです🙌

ガチンコで書きました👏
13年間のブロガー遍歴を大公開!あいのりメンバーからブロガーになった歴史。
現在、ワードプレスとラインブログ(オフィシャル)の二刀流のMIEです。 22歳でブログデビューして現在35歳。 ブログは、私の人生で唯一長く続いてること。 天職だと思ってます、自分的に。 あ、誤字脱字多いやんけ!とかそうゆうの、今はナシね! あいのり帰国後からブログを始め、今は自分もブロガーを続けながらブロガープロダクションを経営。 ブログと共に生きてきているので、ここらでちょっとブロガー人生をまとめてみようと思います。 あわせて読みたい 「職業はブロガーです。」私が職業をブロガーと名乗るわけ。 ブログを知ったのはラブワゴンを降りた22歳の頃。 ブログの存在を知ったのは、22歳の頃。 ちょうどあいのりから帰国して、ちやほやされていた頃です爆。 天狗にはならなかったけど、ちょっと感覚マヒしてた時 その時、所属していた事務所から「ブログ書かないか?」と言われたのがきっかけです。 あいのり中はもちろん事務所所属はしてないよ!誤解をうまないために補足しとこ。 あいのりは売名行為のために行ったわけじゃない! 番組中にも言っていますが、私は、幼少期(3歳)からタレントになるのが夢で大阪に出ていています。 あいのりに行く前にも何度か素人にうぶ毛が生えたレベルでテレビや雑誌に出させてもらいながら、関西で活動をしていたのですが、たまたま仕事の現場で声をかけてくれたのが、その後所属することになる事務所のマネージャーでした。 私は、ちょうどその時、あいのりのオーディションを受けている真っ最中で。確か二次オーディションの結果待ちくらいだったかな。 MIE 「今あいのりのオーディションを受けていて、絶対に行きたいから今は入れません。」 と伝えたところ、「帰ってきて、やっぱり気になるって思ったら連絡ください。」と言ってくれたのでそうさせてもらいました。 ちなみに、あいのりは有名になりたいから行ったわけでも芸能人になれるから行ったわけでもなく、ガチで恋愛がしたくて行っています。 (帰国後、想像の100倍の反響にビビリ過ぎて帰国の1ヶ月後にセブ島に留学という名の逃亡をしたくらい・・・)
mie-blog.com