おはようございます☀

今日はスタイルフォトの日。
スタイルフォトは毎回本気。

気合いが入ります。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6031.JPG




今日もレスブリスのネックレスと一緒✨

インスタグラムで話題のママジュエリーとスマホストラップを使ってみる!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 最近、毎日のようにつけているジュエリー。 軽いし肌に馴染むので、お風呂の時に取るのも忘れてかれこれ2週間以上つけっぱなしです。 若干、金属アレルギー持ちですが、つけっぱなしでも痒くならずに快適に使っています。 インスタグラムで【#レスブリス】で検索するといっぱいコーディネートが出てきますよー。 毎日コーデをUP出来る方、ほんと凄い。 オーナーの住野ゆかりさんのigにもオシャレなコーデ写真がたくさん。 価格はプチプラではないけれど、永久保証のサービス付きです。 永久保証カード レスブリスでお買い上げ頂いたアクセサリーをいつまでもいつまででもお直しさせて頂きます。 ずっとずっと使って欲しいから・・・そんな想いを込めてお届けしました。 これ、なかなか出来ることじゃないですよ。 ちょっとピッタリすぎるかも? あと5mm短かったらよかったなぁ。 なんて時でも、心よく受付けてくれるそうです。 私の首にはサイズ感もベストだったのでお直し無しでOKでしたが、通販で購入するのに抵抗がある方にはすごくありがたいサービスですよね。 ネックレスと一緒にスマホストラップも一緒に選びました。 ストラップをつけておくことで、子供と遊んでる時にポケットから落ちて割れる心配がなくなる! という1文をHPで見て、ストラップを付けるって概念が今までなかったけど、確かに便利そう!と心が動きました。 よく落とす私にはピッタリの商品やな。 で、今手元にあるのですが、早速つけようと思ったら iPhone7って紐通すところないやん! ってことに気付きまして。 うーん気付くのが遅い。 HPの写真を見ると、ケースを付けてそこに紐を通しているようなので、おそらくケースありきで使うアイテムですね。 ↑こんなかんじ。 私のiPhone、今ケース無しなのでケースを用意したら速攻で愛用しよう。 ちなみに、ケースは今うちの会社のロゴを作成中で今月中に出来上がる予定なので出来たらロゴ入れて作ろうと思っています。 ※ちなみに販売とかはしませんw。完全に自己満用。 来月の旅行までに間に合えば、盗難防止にも良さそうやなぁ!と思ったり。 レスブリスの〝ママジュエリー〟とは、
mie-blog.com