免許証の写真って厳しいのね。

メガネとかマスク、歯を出して笑うとかはあかんの知ってたけどもっともっとNGあるらしい。



免許証の写真これ出したら、
警察👮‍♂️で「これは使われへんねぇ」って優しく言われました。

zUcBKduoQQ.jpg

バンダナあかんの初めて知ったw

上2.3mm開けなあかんのは知ってたけど、まぁイケるかな?と思って。←考えが甘い


コンビニの証明写真プリント、
200円で済ませようととしたら結局撮り直しで1000円になった上に人が撮影する場所しか近くになくてめっちゃイマイチな写真になりました😭

これで10年とか辛い。


これ。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5646.JPG
悲報

家事に疲れた主婦感





10年後、
「今の方が若いやん!」
って思えるような45歳を目指そう。