昨日、髪の毛をお任せしているひさだアートインダストリーさんにご紹介いただき、風水の竹内先生に四柱推命の鑑定をしていただきました。

あぁ、もう本当楽しかった


言われる言葉ひとつひとつが面白くて納得できることもいっぱいで、具体的に何年から何年がどうとかってことも教えてもらえたのでやる気に満ちています。

私が言われたと一部を公開します!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5516.JPG

**

・陰陽五行はエネルギーの動き。
世の中のものはすべてこれに分類される。


・さる年とへび年が良くない。
足元が崩れることとか、周りの誰かに何かが起こるとか。


・悪い時に出産は良い。
悪い時に妊娠出産は良い。思うように動けないので。逆に良い時に妊娠出産すると動くべきなのに動けないので良くない。


わたしは、陽の金。
4段階の強さで、わたしは極弱。

これは弱いってことじゃなくて、
一番振り切ってる(ぶっとんでる)って意味。

地球を飛び越えて火星までいっちゃってるくらいぶっ飛んでる。


・空気を読まない

空気を読めないんじゃくて読まない!

・負けず嫌い

・人にアピールすることに向いてる。

・表現力ありすぎ。表現力がすごすぎる。

・日本語じゃ表現が追い付かない。自分言語を持ってる。

・嘘がない。

・他人にお世辞が言えない。

・武器や斧を持って戦場にいる人。

自分のために武器を使う。周りの人には振りかざさない。

・困難にめげない。へこたれない。

克服することに喜ぶを感じて人に言いたくなる。

・めっちゃ偏ってる。
いいことですよ。人前に立つなら普通だったら逆にダメ🙅‍♀️

・今の仕事は合っている。

・絶対的な自信を持ってお生まれになられているから性格が長く変わらない。

・孤独を楽しむ

・攻撃性が前に出ていて、高い。
ライバルも必要ないし、周りやライバルを足引っ張るようなこともしない。

・自分のチカラを使っての攻撃だから、
自分の人生を切り開くためだけに使っている。
いい使い方。

・財を成す。

・自分資本で稼いでいく。

・自分力をあげることで稼げる。

・人前でのパフォーマンスに長けている。

・ブログは合っている。

そこから広がってビジネスが大きくなる。

・管理能力ゼロ

管理する・管理されるのもゼロ。

管理されることと管理することは同じ。

だから中間管理職とか絶対無理。


・自分が前に出て、自分で勝ち取っていかんといけない。武家のお嬢さんとして戦闘能力が高いからひとりで勝ち取っていかないといけない。
 

・骨と髪の毛をキレイにすることは、表現力を磨くことにとても良い。

・髪の毛と骨には気が宿ると言われている。

・水と木を意識するとよい。

水:黒色(水の色。墨汁)・アドバイザー・飲食・水辺
木:青・黄緑・森林・郊外・出版・ファッション・教育


・感情の起伏があるので、心の中で思ってることがいろいろある。

・稼いだお金は管理してもらう方がいい。
管理能力は完全にゼロ!

・ちなみに相方は管理能力に長けている。
管理の鬼!

・2人ともに共通する点

自分を持って、上を目指しているから人に我を押し付たり攻撃したりしない。

・前に出ないといけない。

・来年からも5年間は上がり調子!

従財格タイプ。
代表的な人は徳川家康。
人生後半になればいい。

・陽の金は、事故しやすい。
刃物によるけが。
刃物で出血

2月4日になったらすぐに献血すること。
金属によるけがを先にしておく。

・野球選手か芸能人かみたいな人。

・雇われ店長とか雇われオーナーとかも無理。

・社会常識とかこの人には合わない。

・自分常識で、自分で切り開いていく人。

・自分の運が落ちてると感じる時は、人に任したらいい。

・怒りとか恐れを自分の原動力にするといい。

・日本海側への旅行がいい。石川はいい!

・2018年は、海外は、娯楽とかリゾートとかより北西のヨーロッパがいい。



この後、主人と息子のことも見てもらったのですがこれまた面白い結果が出て、これからの人生が楽しみでしょうがない!

ワクワク感満点のまま3月突入だ!