_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4436.JPG

ラインブログでこのブログ紹介してなかったみたい
京都で神社巡り。長谷川朋美ちゃんと一泊二日の大人旅!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 公私ともに仲良しの美ライフクリエーターの長谷川朋美ちゃんと京都へ一泊二日の旅へ行ってきました。 朋美ちゃんとの旅はこれで二回目。 一回目はお仕事も兼ねて三重の鳥羽へ。 まだまだ赤ちゃんだった息子も一緒でした。 今回、息子はマネージャーなおの家にお泊り。 大好きなお兄ちゃんがいるので何日も前からずっと待ち遠しがっていた息子でした。 今回の旅のラインナップ ★右源太に宿泊 ★貴船神社 ★鞍馬寺 ★芸能神社(車折神社) ★翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルで和のアフタヌーンティー(茶寮 八翠) 今回の旅は、私が本当に本当に大失態をしてしまい、多大な迷惑をかけながらスタートしたのですが・・・ 女神のような朋美さまが、こんな私のことを優しい笑顔で「忙しいとそうゆうのあるよね、大丈夫だよ!」と言ってくれていてね。 ほんまに神様かと思った! ありがとう。そしてごめんなさい( ;∀;) では早速レポします!
mie-blog.com

1月に行ってきた一泊二日のプチ旅行。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4467.JPG
貴船神社⛩すぐそばの右源太さんに泊まったんただけど、一日二組限定のお宿ですごく静かで贅沢なつくりでね。
いいお宿でした。

行きたかった貴船神社、鞍馬寺、芸能神社、車折神社も行けたし、

朋美ちゃんセレクトの嵐山の緑嵐ラグジュアリーコレクションホテルで和のアフタヌーンティーもいいとこだったなー

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4579.JPG
いい旅行って、場所ももちろんあるけど誰と過ごすかってのもすっごく重要だよね。

今回は本当ゆっくり語れたし、とにかく楽しくて楽しくて。

良かったらぜひ読んでみてください🤗
京都で神社巡り。長谷川朋美ちゃんと一泊二日の大人旅!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 公私ともに仲良しの美ライフクリエーターの長谷川朋美ちゃんと京都へ一泊二日の旅へ行ってきました。 朋美ちゃんとの旅はこれで二回目。 一回目はお仕事も兼ねて三重の鳥羽へ。 まだまだ赤ちゃんだった息子も一緒でした。 今回、息子はマネージャーなおの家にお泊り。 大好きなお兄ちゃんがいるので何日も前からずっと待ち遠しがっていた息子でした。 今回の旅のラインナップ ★右源太に宿泊 ★貴船神社 ★鞍馬寺 ★芸能神社(車折神社) ★翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルで和のアフタヌーンティー(茶寮 八翠) 今回の旅は、私が本当に本当に大失態をしてしまい、多大な迷惑をかけながらスタートしたのですが・・・ 女神のような朋美さまが、こんな私のことを優しい笑顔で「忙しいとそうゆうのあるよね、大丈夫だよ!」と言ってくれていてね。 ほんまに神様かと思った! ありがとう。そしてごめんなさい( ;∀;) では早速レポします!
mie-blog.com