昨日の記事が、LINEのトピックスにトップ掲載いただけて嬉し恥ずかしドリカム気分です。
ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4797.PNG

でも、本当違いませんか?

5歳は若返ってるような、、、



てことで、渾身の記事書きました。
美骨整体を体験。整形並みの違いに衝撃を隠せない。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 小顔に憧れて早34年。 ここ1年くらいは矯正には全く行っておらず、気付けば主人に信号待ちで「あれ?なんか頬骨出てきた気がする。」とか普通に言われる事態に(爆) うすうす気づいていましたよ。自分の顔やし! 最近のわたしの顔、イケてへんなぁ・・ そんなことをマネージャーにぼやいたところ、「友達でめっちゃ上手な子いてるよ。一回行こか!」となったわけです。 引き寄せですね。←ちがう とりあえず、ビフォーアフターの違いが凄すぎて、ドすっぴんなのにネットに公開してしまいました。 しかもその記事がLINEのトピックスにメインで取り上げていただいたおかげでいつもの倍のPV数を頂くことになりました。 我がすっぴんよ!世界へ羽ばたけ! デジタルタトゥーって言葉を知らんのか!って言葉が飛んできそうですが。いいんです。伝えたかったんです。この驚きと感動を。 ってことで、 美骨のことと私の実際の感想をまとめます。 このパフ、めっちゃ愛用しています。 美容美骨ってなに? 「美容整骨」とは、柔整(整骨)理論を基に開発された"美容のための骨格矯正技術" "日本人を、世界一憧れられる美骨美人にする"という理念のもと、独自の整骨技術から開発された、美容の為の骨格調整技術。 引用:日本美容整骨学院 美容整骨を略して美骨なわけですね。 人間の身体は一枚の皮で繋がっていて、骨格も足の先から頭の先まで密接な関連性を持っています。 身体は1か所でも歪みが生じると、崩れたバランスを補うように次から次へと自然発生的に歪みを作り、それによってバランスを保とうとします。 つまり、身体のどこか一部にでも歪みがあれば、それ以外の所にも必ず歪みが生じ、全てのバランスが崩れてしまうのです。 この歪みの連鎖は、局所的に筋肉を引っ張り、血管やリンパの循環を悪くさせ、内臓機能の不調にまで影響を与えてしまうことがあります。 さらに、慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、膝痛等を招き、ねこ背、O脚、外反母趾、下半身太り、ヒップダウン、バストダウン、フェイスラインの崩れ等も、進行させる原因となっている人が多いのです。
mie-blog.com

体験レポとしてみてほしいのもあるけど、
とりあえずこんな違うの?てか、顔ってこんな変えれるの?
ってことを伝えたい!!!

感動したんだもん。


顔と頭のサイズ自体を小さくするのはなかなか難しいけど、バランスさえ整えれば大きさはたいさして気にならないのかもしれない。



良かったらぜひ。
ではなく、めっちゃ見てほしいです!
美骨整体を体験。整形並みの違いに衝撃を隠せない。
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 小顔に憧れて早34年。 ここ1年くらいは矯正には全く行っておらず、気付けば主人に信号待ちで「あれ?なんか頬骨出てきた気がする。」とか普通に言われる事態に(爆) うすうす気づいていましたよ。自分の顔やし! 最近のわたしの顔、イケてへんなぁ・・ そんなことをマネージャーにぼやいたところ、「友達でめっちゃ上手な子いてるよ。一回行こか!」となったわけです。 引き寄せですね。←ちがう とりあえず、ビフォーアフターの違いが凄すぎて、ドすっぴんなのにネットに公開してしまいました。 しかもその記事がLINEのトピックスにメインで取り上げていただいたおかげでいつもの倍のPV数を頂くことになりました。 我がすっぴんよ!世界へ羽ばたけ! デジタルタトゥーって言葉を知らんのか!って言葉が飛んできそうですが。いいんです。伝えたかったんです。この驚きと感動を。 ってことで、 美骨のことと私の実際の感想をまとめます。 このパフ、めっちゃ愛用しています。 美容美骨ってなに? 「美容整骨」とは、柔整(整骨)理論を基に開発された"美容のための骨格矯正技術" "日本人を、世界一憧れられる美骨美人にする"という理念のもと、独自の整骨技術から開発された、美容の為の骨格調整技術。 引用:日本美容整骨学院 美容整骨を略して美骨なわけですね。 人間の身体は一枚の皮で繋がっていて、骨格も足の先から頭の先まで密接な関連性を持っています。 身体は1か所でも歪みが生じると、崩れたバランスを補うように次から次へと自然発生的に歪みを作り、それによってバランスを保とうとします。 つまり、身体のどこか一部にでも歪みがあれば、それ以外の所にも必ず歪みが生じ、全てのバランスが崩れてしまうのです。 この歪みの連鎖は、局所的に筋肉を引っ張り、血管やリンパの循環を悪くさせ、内臓機能の不調にまで影響を与えてしまうことがあります。 さらに、慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、膝痛等を招き、ねこ背、O脚、外反母趾、下半身太り、ヒップダウン、バストダウン、フェイスラインの崩れ等も、進行させる原因となっている人が多いのです。
mie-blog.com