.

生チョコ発祥のお店

シルスマリアさんの試食会@関西美活を開催しました🍫

.

生チョコってなんとなく海外発だと思っていませんか?

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4676.JPG

.

実はジャパーン🇯🇵なのです。

.

辻利とのコラボだったり北海道チーズのお味だったりといろんな生チョコを楽しめます。

.

バレンタインデーまでほとんどの百貨店でpopup催事されているので是非とも試食に行ってみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4680.JPG

.

大阪なら

#梅田阪急 #難波高島屋 など

.

詳しくはblogにレポします。

.

甘すぎると苦手な私も美味しくてパクパク完食でした😍

あぁ美味しかった。


.

#シルスマリア #silsmaria

@silsmaria_hiratsuka

#生チョコ #チョコレート

#チョコ #バレンタイン

#辻利 #試食会 #ブロガー

#関西美活 #cocowellcafe

#ココウェルカフェ