やっとレポかけた😂

今週、長谷川朋美ちゃんと行っていた京都旅。
京都で神社巡り。長谷川朋美ちゃんと一泊二日の大人旅!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 公私ともに仲良しの美ライフクリエーターの長谷川朋美ちゃんと京都へ一泊二日の旅へ行ってきました。 朋美ちゃんとの旅はこれで二回目。 一回目はお仕事も兼ねて三重の鳥羽へ。 まだまだ赤ちゃんだった息子も一緒でした。 今回、息子はマネージャーなおの家にお泊り。 大好きなお兄ちゃんがいるので何日も前からずっと待ち遠しがっていた息子でした。 今回の旅のラインナップ ★右源太に宿泊 ★貴船神社 ★鞍馬寺 ★芸能神社(車折神社) ★翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルで和のアフタヌーンティー(茶寮 八翠) 今回の旅は、私が本当に本当に大失態をしてしまい、多大な迷惑をかけながらスタートしたのですが・・・ 女神のような朋美さまが、こんな私のことを優しい笑顔で「忙しいとそうゆうのあるよね、大丈夫だよ!」と言ってくれていてね。 ほんまに神様かと思った! ありがとう。そしてごめんなさい( ;∀;) では早速レポします!
mie-blog.com

一日二組限定の宿、右源太ではゆっくり出来たし、貴船神社、鞍馬寺で神聖な空気を感じて、、

行きたかった芸能神社にも行けたし、最高でした。

息子をお泊りさせてくれたマネージャーのなお、いつもありがとう。
なおの息子のyuiのことが大好きな息子。

いっぱい遊んでもらったみたいで、
あの日を境に遊び方が更に激しくなってますw

お兄ちゃんいたらきっとこんな感じになるんやろなぁ。微笑ましい。

良かったら見てください☺️
京都で神社巡り。長谷川朋美ちゃんと一泊二日の大人旅!
こんにちは! 田中美帆(MIE)(@tanaka__miho)です。 公私ともに仲良しの美ライフクリエーターの長谷川朋美ちゃんと京都へ一泊二日の旅へ行ってきました。 朋美ちゃんとの旅はこれで二回目。 一回目はお仕事も兼ねて三重の鳥羽へ。 まだまだ赤ちゃんだった息子も一緒でした。 今回、息子はマネージャーなおの家にお泊り。 大好きなお兄ちゃんがいるので何日も前からずっと待ち遠しがっていた息子でした。 今回の旅のラインナップ ★右源太に宿泊 ★貴船神社 ★鞍馬寺 ★芸能神社(車折神社) ★翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルで和のアフタヌーンティー(茶寮 八翠) 今回の旅は、私が本当に本当に大失態をしてしまい、多大な迷惑をかけながらスタートしたのですが・・・ 女神のような朋美さまが、こんな私のことを優しい笑顔で「忙しいとそうゆうのあるよね、大丈夫だよ!」と言ってくれていてね。 ほんまに神様かと思った! ありがとう。そしてごめんなさい( ;∀;) では早速レポします!
mie-blog.com