先日撮影に行ってきた、マツキヨさんのサイト内のミワンダフルキッチンが公開されました!

待ってましたー!


毎月いろいろなテーマでメイクの悩みをミワンダフルちゃんが解決していくページなのですが、

今回私が登場しているのは、
今年1年間でマツキヨオンラインサイトでの人気ベスト3
を紹介しているのでかなり使えるものばかりです。


っていうのも、撮影終わりに私ちゃっかし使ったアイテムを頂いて帰ったのですが、

それから毎日使ってます。
ほぼ全部!


色味も、青みがかったピンクのチークだったり、私が苦手だったクッションファンデが1位だったりと以外なものがランクインしてたのですが、
実際使ってみたらめっちゃ使いやすいしかなり良い!

売れてるものには理由があるね。

※スキンケアは、オーガニックが好きですがコスメはプチプラも好きでよく使います。




ほとんどプチプラコスメが上位を占めてるのですが、キャンメイクは何個もランキングに入ってきてますねぇ。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4060.PNG


キャンメイクって私が高校生の頃からあるよ。
安いのに優秀!



中でも私が気に入ってるのは、


✨MISSHAのクッションファンデーション
ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) NO.23 自然な肌色 | ドラッグストア マツモトキヨシ
ドラッグストア マツモトキヨシのミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) NO.23 自然な肌色。●スポンジでできた(クッション)に、みずみずしいファンデーションを染み込ませた軽い付け心地の新感覚クッションファンデーションです。 ●化粧下地・ファンデーション・日焼け止め対策がこれ1つでできる、オールインタイプのメイクアイテムです。 ●スタンプするようにパッティングするだけで、誰でも魔法のように簡単に、よれずにキレイにメイクを長時間キープができます。 ●外出先での化粧直しでも使える、便利なコンパクトタイプです。。お買物でポイントも貯めたり、商品の取り置き・取り寄せ、レビューなどもお楽しみいただけます。
www.matsukiyo.co.jp


✨キャンメイクパウダーチークス



✨モテライナーのブラウン
フローフシモテライナーリキッドBrBk | ドラッグストア マツモトキヨシ
ドラッグストア マツモトキヨシのフローフシモテライナーリキッドBrBk。思いのまま描ける。いつまでも続く。アイライナー、最終形。 熊野と奈良の伝統と先端科学技術が織りなすFLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆R」を採用。 耐水性、耐皮脂性は200%UP。 本来のアイラインは、天然のまつ毛によって作られるもの。 FLOWFUSHIのブラックは、健康でつややかなまつ毛の黒色を目指して設計されたカラーです。。お買物でポイントも貯めたり、商品の取り置き・取り寄せ、レビューなどもお楽しみいただけます。
www.matsukiyo.co.jp


かな!

サイト内でつけ方も紹介しています。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2475.JPG


使えるものばかり載っているので絶対チェックしてくださーい!




ミワンダフルキッチン
※私を半目写真🤳も載ってます。
数日中に写真差し代わる予定なので今しか見れないレアショット←誰得