_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2911.JPG
京都のステキなお花屋さんでのおはなし会にゲストに呼んでいただき、マイハピネスルールをお話させていただきました。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2903.JPG

紅葉🍁の季節を感じながらマネージャーと向かいました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2902.JPG

いい季節だねぇ。

こんなに寒い季節でも紅葉って見れたっけ!?
冬と秋の狭間?


みなさんとのお写真は、掲載許可まだ取れてないので確認してから載せます!


京都で一日動いて、今から保育園へお迎え!

昨日551のテレビCMみて、yuseiが
「あぁー!あぁーん😂!」ってめっちゃ食べたいアピールしてたのでお土産買ったよ

保育園の中に持っていったら匂いスゴイから自転車かごに置いたままやな。



今日は絶対寝落ちせず、仕事と英語の勉強やる。
絶対に。
ぜっったいに。

ビールは🍺ガマンして今日はやる!