先週末に、初めて俺のフレンチに行ってきました。

16時半!
子連れにとって、早めのディナー最高!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2686.JPG

息子のテンションがおかしい。👈あんたもな。

フレンチといっても、ここはカジュアルスタイルでお手頃価格で食べれるし、ガヤガヤしてるから子連れでも安心でした!
1番端っこの席にしてもらえて感謝。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2691.JPG
今、クリスマスディナーどこか行く?って話を主人としてるのですが、二歳児連れてのクリスマスてディナーって、周りのカップルたちに申し訳なさすぎるなって話になり。

家でパーティーか、子連れウエルカムな場所探すか、、とどちらかだな😂

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2693.JPG

で、肝心なここのお料理!

美味しい!!
コスパもいい!!

わたし三杯スパークリングワイン飲んで、主人もな二杯ビール飲んで、いっぱい食べて10000円ちょっとでした。衝撃。

居酒屋より安いかも。

VoTmXBUBte.jpg
Leb8o6tsJa.jpg
0bYJVQPzv9.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2569.JPG
JjjehQIgpY.jpg

気に入った!!

気軽に飲めるしまた絶対行こう😆