昨日は、モクシー大阪本町で開催された、MOXYWONDERLANDにお招きいただき行ってきました!

気心の知れた仕事のパートナーたちと。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG

モクシーとは、、

次世代に向けたエネルギッシュなホテルブランド「モクシー・ホテル」のこと。

遊び心あふれる斬新なブティックホテル「モクシー・ホテル」が今月、東京と大阪同時に日本初上陸したのです。

ロビーからまずかっこいい。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2164.JPG
ちなみに昨日はクラブ仕様になっていましたが普段は違うそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2179.JPG
フォトジェニックな場所が多すぎてパシャパシャさしまくり。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPG
ここ、トイレ🚽


お部屋の内覧もさせてもらったんだけど、
広さはコンパクトだけど、ベッドはシモンズだったりインテリア1つ1つがオシャレだったりで、とても今っぽいホテルやなー!と感じました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2199.JPG


MACのお姉さんに下まつげ長いって褒められて喜んでる34歳。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2201.JPG


エリーローズちゃんがゲストDJでした!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2208.JPG
これ、隣に立ってるわけじゃないよ?
小顔過ぎて隣にはとてもじゃないけど立てないレベル。めっちゃかわいい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2189.JPG
クラブみたいな場所なんてもう10年以上行ってないし、夜にこうやって出歩くことも少ないので楽しくて楽しくて。
モクシー最高!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2193.JPG
大阪は観光客も増えて、特にホテルが足りてないし、なおかつお値段もリーズナブルで、このクオリティのホテルって絶対人気出るしかないやん。

私も近々家族でモクシーしに行きます。
※泊まりに行きますの意味