本日情報解禁!!

毎年秋に発売するグリコの限定ポッキーをご存知ですか?
速攻完売してしまう幻のポッキーとも呼ばれてるあれです。


本日公式HPがオープンしたので改めてお知らせさせてください!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1427.PNG


私もモデルとして出演させて頂いています
撮影の模様はこの日のブログから👇




今年のポッキーは、【女神のルビー】。
赤いパッケージが大人っぽくて上品。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1428.PNG


どんなポッキーかというと・・
  • プレッツェルの生地にチェダーチーズ・黒胡椒・クローブを練り込んである。
  • ビターチョコレートに香りづけをした3種類のベリーが華やかな味わい。
  • ソムリエが監修しているので赤ワインとの絶妙なマリアージュを実現


ようは、
めっちゃ美味しいです。

撮影の終盤で試食させてもらったんだけど、おもちゃまにはもったいない味。
チーズ好き、お酒好きの方には絶対に食べてもらいたいお味です。