昨日保育園に息子を迎えに行くと受付に張り紙がありました。

プール熱のお友達が出ました。
熱が出たら必ず病院を受診してください。


息子は、今月頭にはRSウイルスで初入院をしたけどその後はすこぶる元気なので大丈夫そうやな🙆と思っていた矢先、、、


夜中寝てる間にどんどん熱くなってる
何度も寝ぼけながら起きるし、
触った感じも38度は確実に超えてる。


お盆中も一回夜に発熱したのですが、自力で朝にはスッと下げてくれてたので少しづつ強くなってきてるのかな!なんて思ってたので、それを期待してたのですが、、


朝もめっちゃ熱い


保育園に休む連絡をして、
どうしても休めない予定があるのでそれだけ息子連れていこうか、、とか頭グルグルしてたら主人がリモートワークの段取りしてくれて今、病院連れていってくれてます

ありがたすぎる。

まだ帰ったらバトンタッチするので私はとにかく早く終わらせて帰らねば!!


息子@金沢
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8861.JPG
ゆうちゃん、いい顔してー♡




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8863.JPG
それはいい顔じゃなくて愛想笑いですw
引きつってるw

✳︎