結婚式の引き出物で一番嬉しいのはカタログギフトです。
カタログ見るの大好き。

ミニマリスト的に、物は増やしたくないのでいつもは食べ物を選ぶんだけど今回は、

そうだ!
お味噌汁のお茶碗買い換えたいと思ってたんだ!

と、思い出して見てみると、オシャレなものがあるじゃないか
早速ハガキを書いてポストに投函📮


んで、届きました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8432.JPG

あれ?
え?
二度見。


やっぱり小ぶりだ、よ、ね?


とりあえず開けてみよう。





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8433.JPG
うん。かわいい。
質感も思った通り。満足。
なんだけど、
なんだけど、、


やっぱ小さいよね?
写真じゃ伝わらないので、ご飯茶碗と比べてみよ。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8434.JPG
ちっさ!!
1歳の息子でももっと食べるわっ!!!


何食わぬ顔して、主人にこれでお味噌汁出してみよかな😂
どんな反応するかなw


これは一体何用の器なんやろか?

もずく?
いや、我が家もずく食べません。



使い道考えよう、、、