入院して3日目の朝。

パパ👨が仕事前に寄ってくれました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8286.JPG
ラブラブしてなかなか離れないyusei。

だいぶ元気になってきて、ベッドの上で飛び跳ねたりくるくる寝返って点滴体にぐるぐる巻きになったり

笑顔の数も多くなってきて、看護師さんに自ら絡んで行くようにもなって少しホッとしました


まだ胸の音はゼコゼコいってるみたいなんだけどだいぶ呼吸のゼェゼェもマシになってます。

咳は、横になるとやっぱり酷くて。。
変わってあげたいのに、
背中さすってあげたりお水あげることしか出来ないから歯がゆさったらないです


RSウイルス恐るべし。


子供ベッドで顔近づけて寝てるので咳をもろに顔面で受けてる私を見て、看護師さんに、
「RSはほんとうつるので、お母さんもうつりそうですね😂」
て言われました。

すでに若干乾咳っぽいのが出ますがなんとか台湾で買ったのど飴とうがい手洗いで酷くならんようにキープ中。
気合いだ!気合い!