昨日ブログに書いてから友達からもたくさん連絡もらって、フェイスブックにもメッセージやコメントいただき感謝です!
ありがとうございます😭

やっぱりRSウイルスって手強いのね。。

同じように入院を経験したママさんもいっぱいでした。

あいのりメンバーの沼っちも先輩ママとして連絡くれてアドバイスくれたり。ありがとうね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8255.JPG
今も抱っこで寝てます。
朝寝。

食欲は、普段に比べたら全然ないけど、
少しだけ口にすることができるようになってきました。
好きなヨーグルトは拒否。


薬は、いつもは水に粉を溶かしてスポイトであげたら喜んで飲むのに完全拒否で、アイスに混ぜたらいいよと看護師さんに教えてもらったので混ぜたら1回目は大成功!

そしたら2回目から薬混ぜてるのばれたのか、
味が変わったのかザラザラしたのか、、、
食べない


サチュレーションと点滴で管がいっぱいでベッドの上から動けないのがストレスみたいで怒ってます。
そらそうやな😭
もう少しの辛抱や。


順調に行けば土曜日退院。


今日は、私が昼間仕事なので母とバトンタッチ。
こんな時に離れるのは心苦しいけど、ママも頑張るからゆうちゃんも頑張るねんで!!


あ、夜は、
レンタルの大人用ベッドは使わず、子供用ベッドに2人で寝ました。
咳き込むので心配で。

ただ、いつもダブルサイズに2人で広々寝てるので狭いって夜中に何度かキレながら押し退けられましたw爆