先日、大阪初開催のブルガリのブライダルイベントにご招待頂き、行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7943.JPG

ゲストが中村アンちゃんということで、すごーーく楽しみにしていたのですが、
予想を遥かに超えた美しさで、驚きを超えて感動した(爆!!)

どこ歩いてもあのレベルのキレイには遭遇しないであろう美しさ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7956.JPG


ブルガリの素敵すぎるジュエリーを総額2億(!)身に着けてるもんだから、更に更に美しくて、終始うっとりでした。

私の34年の人生で出会った人の中で1番美しかった。

女性はいろんな経験をして、人に見られてどんどん磨かれていくんだなぁとしみじみ。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7960.JPG


女性の私から見ても、こんなにキレイで釘づけなのに、男性から見たらどう見えてるんだ?
鼻血とか出ないの??とか思ったり。笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7952.JPG

イベントは、メディア向けということで招待客20名くらいでアンちゃんとジュエリーを拝めたので
贅沢極まりない1時間でした。
まだ余韻があるもん!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7954.JPG
ブルガリの社長も来られていました。
ダンディーでとっても優しかった!



会場で会ったみんな。
他にもいるけど写真が手元にない。。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7974.JPG
アンミカさんのご主人のセオドール・ミラーさん。
超フランクで素敵な方でした!
芦屋セレブのえりさん。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7973.JPG
ご一緒したななちゃんと、
よく会場で遭遇するたけるさんと俳優のディーン・フジオカ・・じゃなくて恭平くん。



スペシャルな時間をありがとうございました!


Instagramよろしくです。