南船場で打ち合わせ終わりにランチどこでしようかなーとキョロキョロしてたら目に飛び込んできたマヨネーズ本舗。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6627.JPG


マ、マヨネーズ本舗!?

すごいネーミング。
めっちゃ気になるじゃないか。

ランチメニュー見たら、
🔖唐揚げ
🔖海老マヨ
🔖丼ぶり
🔖マヨコーンラーメン

全部定食😍

まさに今の気分にぴったり!!

二階を見上げたらカウンター席もあるようやし入ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6626.JPG
目の前には、かけ放題のマヨネーズとお茶。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6625.JPG

注文したのは海老マヨ定食!

値段も全部1000円以下でした。
最近ランチといえば1300円くらいのお店が多い中、超良心的。

やっぱりビジネス街はお手頃価格なのかな?


さすがにかけ放題のマヨには手を出さなかったけど味も美味しいしボリュームもあって、また絶対行きたい

自信を持ってオススメします。

店内はすごく賑わってて、スーツの男性もいっぱいだったよ。
でも、女性が入りにくい雰囲気でもないし大丈夫!

満腹なったし午後からまた頑張れる💪


Instagram followme💘