私のアロマの先生、芳賀みゆきさんと子連れランチに行ってきました。お互いこうやって子供を連れて会えるなんて、なんだか感慨深い!
あの頃は、まだ2人とも結婚もしてなかったもんなぁ。


選んだお店は、梅田茶屋町のKICHIRI。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5023.JPG

先日、リニューアルお披露目会に参加させて頂いた時にあの大きなキッズスペースに感動して今回も来ちゃいました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4967.JPG
他のお友達ともすぐ仲良くなる。子供ってすごい!

11時半のOPENを待つママさんが続々と来て、お店の前はベビーカーのママさんで溢れていましたよ。

OPEN後の入口はこんな感じに。笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG

ランチは、バーニャカウダーとフライドポテトが食べ放題!
ソフトドリンクもフリードリンクなのでおかわりOK!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4962.JPG
この特製ソースがまた美味しいのです。


私はロコモコ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4966.JPG


息子は、キッズメニューのピザ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4963.JPG
さすがに1枚は多いし、残ったら私が食べようと思ってたらどんどん食べてほとんど食べてました(唖然)
小さな体のどこにこんな量が入るんだ?汗
美味しかった証拠ですね☺️


お店からサプライズも頂き、とっても嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5024.JPG
ゆうちゃんご入園おめでとう!ってスヌーピーが言ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4993.JPG

一緒に写真と撮るためにポテトで釣る作戦w


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4986.JPG
やんちゃ度合いがどんどん加中。。。。。。

私はいつも彼に振り回されてます
男の子は体力勝負ってよく言うけど、間違いない。


2人並んだらほんまかわいい。兄弟みたい
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4996.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5010.JPG
俺を自由にさせろーーー


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5002.JPG_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4977.JPG
いっぱい食べて、いっぱい遊んで相当テンション高かった!



そうそう、ドリンク取りに行ったらばったりとお友達に遭遇しました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5020.JPG

結婚式の二次会のドレスをレンタルしたお店の担当さんで、それがご縁でお友達になったなおみさん!

まさか会えるなんて!と思ったら
「みほさんのブログでココ知って食べにきたの!」
なんと嬉しいお言葉


ママには本当にオススメなお店。
わたしもまた行こう。


行かれる際は、予約をオススメします!
個室もありますよ。