2017年3月、経済界から女性起業家のためのリアルマガジン【EVAN】が創刊されます!

こちらのパイロット版に、関西美活も掲載いただきました。

Jt3VktrXlV.jpg_yIRXUrBXO.jpg

関西美活の他にも、全国の女性コミュニティがたくさん載っています。
女性はやっぱりパワーがありますね!
勢いがある!


私たちも関西からなにわのw元気パワーを届けられるように、これからも活動していきます!

▶︎ブロガーコミュニティ関西美活
生後179日でお空に還った娘のharuと私たち家族のことを書いた著書、MyHappinessRule(マイハピネスルール)もおすすめ書籍としてご紹介いただいています!
My Happiness Rule(マイハピネスルール) 179日のいのちが教える「私の幸せ」の見つけ方
My Happiness Rule(マイハピネスルール) 179日のいのちが教える「私の幸せ」の見つけ方
www.amazon.co.jp



MTSFpPPBM6.jpg

現在、夫とともに全国の図書館への寄贈活動を行っております。
たくさんの方に読んでいただき、この本を必要をしている方の元へ届けるためです!
【マイハピネルルール】ライフワークとして全国の図書館へ寄贈活動をしています。 : 田中美帆(MIE) 公式ブログ
【My Happiness Rule(マイハピネスルール) ~179日のいのちが教える「私の幸せ」の見つけ方 ~】を一人でも多くの方に読んで頂きたいと思い、全国の図書館さんへ寄贈活動を行っています。詳しくはコチラを見てください。ありがたいことに、いろいろなご縁もあり、協力し
lineblog.me

地方に住んでる友人の協力を得ながら、少しづつ関西以外にも置いてもらえ始めました。

これからもコツコツ続けていきます!



**



Instagramふぉろーみー🙌