家電が苦手。
説明書読むの苦手。
電気屋で説明受けてるとすべてが専門用語に聞こえて意識が遠のきます。


っが。

そろそろノートパソコンの買い替えを検討しています。


最初、手軽にASUSのにしようと思って店員さんに相談したらデメリットのオンパレードを説明され、買う気が80%から3%くらいにガタ落ち

使ってる人多いし、ほぼこれにしようと心も決まってたのに、、


最終的に今買う気90%になっているのは、SurfacePro4。

あのスタイリッシュなサーフェスさんです。


結構大きな買い物なので、本当にこれでいいのかネットリサーチ中。

lineblog内でもタグ検索やワード検索してます。


来月から仕事復帰するので、外で作業することも増えるし買いたいのです。

Macに憧れはあるけど、今までずーっとWindowsなのでやっぱりWindowsがしっくりくるかなぁ。

という、ひとりごとでした



Instagramふぉろーみー🙌