気に入ってたけど、外反母趾の骨が当たる部分の皮の色が剥げてるアローズのロングブーツとヒールの皮が剥げてるトゥモローランドのショートブーツ。

y4UBMrDEE7.jpg

これを今回手放しました!

やっぱり剥げたまま履くのは恥ずかしいし、リフォームも考えたけどそれだったら新しいのを買いたい気持ちが大きかったので。



その代わり、我が家にお出迎えしたのはラステラのこのショートブーツ

SHSjNVKx__.jpg

中も起毛になっていてあったかいし履きやすい♡

ショートブーツは、私にとっては冬はマストアイテム!!

いいブーツに出会えてよかった!


✳︎✳︎

私は、いわゆる【靴好き】ではありません。
人並み!

SEXANDTHECITYみたいな、マノロみたいなハイヒールが大量に並んでるシューズクローゼットに憧れはあるけど、実際は、ロングブーツ一個、ショートブーツ一個、ムートンブーツ、スニーカー二個、パンプス一個、サンダル二個、、位で満足しちゃう。


靴箱がスッキリして風通しの良くなり、
他の靴も気持ちよさそうです♡