3月3日に神戸オリエンタルホテルで開催されたBEAUTYCELLARの一周年記念パーティーにご招待いただき行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3013.JPG

パーティーの前に寄ったのは、こちら
BEAUTYCELLARは、ハリウッド化粧品さんの自社の商品はもちろんですが、独自のチョイスでセレクトされたHappyになれる商品もたくさんあります!

k55EUQccvT.jpg
JIFSGJdIva.jpg
nHbLyC06sL.jpg
K1BHLPzn65.jpg

場所は、さんちか。
駅からすぐなので是非行ってみてください!



さて、今回のパーティーでは、
関西美活からは、美活トップブロガーの澤野井香里ちゃん、白井ゆかりちゃん。
そしてモデル事務所ルーセントのゆっこ先生とアニータちゃんと鈴緒ちゃんも参加!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3009.JPG


ハリウッド化粧品の代表取締役の牛山大輔さん(ダイサンと呼ばせてください笑)にも、やっとお会いできました^^
ノリがとってもフレンドリーで魅力たっぷりな方。

そしてそのお隣には、ファミリアの代表取締役の岡崎忠彦さん。
ファミリア!息子めっちゃ愛用してます。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3004.JPG


神戸の魅力を〝神戸別品博覧会〟という形で発信されています!
→チェック!

いろいろなクリエーターさんと企業がコラボして、別品(ぺっぴん)を生み出すプロジェクト。めっちゃ面白い企画!




お料理もとっても美味しかったです♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3016.JPG


メインイベントは、
書家の中塚翠涛さんとヨガ指導者の植田真由さんのトークライブ。
テーマは【心を整えキレイになる。美と健康】
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2982.JPG

先日、情熱大陸を主人と見て、
翠涛さんにすっかりファンになってしまった我が夫婦。

こんなにすぐにお会いできるなんて・・・・!

私も、翠涛さんのようなスキなことをナチュラルに、でも芯を持ちながら続けていきたいと思いました。
めちゃくちゃ気さくな方で、なおさらファンになりました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2994.JPG


トークライブでは、呼吸の大切さについておふたりともお話しされていました。
確かに、気がつくと深く息をするのを忘れて浅くなってしまっていたり・・・・。
1日1回でも、ふかーーーーく吐いて、吸ってーする時間を作ります。

寝る前とかね!
ストレッチ前とかでも。

★★

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3185.JPG

ハリウッド化粧品の美人PRななみちゃん
お馴染み、犬伏まりちゃん
そして、中塚翠涛さん

みんな美人すぎる・・・・!!



ハリウッド化粧品は、私も愛用してるものがたくさん。

最近では、化粧水前のバランサーが一番のお気に入り!
するのとしないのじゃ、化粧水の浸透が違う。

これからも丁寧なモノづくりを期待しています♡

1周年、おめでとうございます!!