今日は、毎年の恒例行事w。

ひさよんの来阪の日でした!笑

_O7ZmrXeou.jpg

ひさは、群馬に住んでるけどほとんど毎年大阪に遊びに来てくれるから1年に1回はずっと会えてます♡嬉



前に来てくれた時は、yuseiが生後2週間くらいの時でうちに泊まってくれてね。

今回は、1歳5ヵ月に成長して一緒に遊べるようになったので、一日いっぱい遊びにも付き合ってもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3121.JPG

ランチ→ボーネルンド→ちょっと早い夜ごはんのコース。


ランチは、Nuの地下にある花様。

これ、ずっとハナサマって王様みたいに呼んでたけど、カヨウなんですね。爆

j13TIC6EnD.jpg

サラダとごはんがおかわりOKで、近江の野菜を使っています。 
サラダもごはんもおかわりしました!



グランフロントのボーネルンド、初めて行ったんですが、めっちゃくちゃ楽しい!!

AoDDPmqUTW.jpg
Yp1zSDCtMc.jpg
女の子とどっちが登れるかの戦いwがいきなり始まり、あっけなく敗北いたしました笑😃
🔺
いつもは危ないし迷惑なので、ここから登るのは注意してますが、この時はあまりにもかわいくて、女の子のママさんと見守ってました。


2050pM4lhi.jpg
広いし、おもちゃもいっぱいだし、清潔感あるし、とにかく最高!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3132.JPG

yuseiもめちゃくちゃ楽しそうで、あっち行ってこっち行って、いろんなおもちゃに興味津々で、1時間以上いました(笑)

N1PXQKxQid.jpg

休憩挟んだら1日中おれそうでしたw
雨の日とかいいね!

偶然、upのはるかちゃんとも会えたよ!
ソラくんとも会えたー
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3182.JPG

👶大好き。
よしよし♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3181.JPG
遊びまくりで中の下着出てますねw



ひさもいっぱい遊んでくれてうれしかったなー。
きっと、今夜はひさもよく寝れるはず、、w




そのあと、すぐyuseiお昼寝タイムに突入したので、
VrS6BPDq1k.jpg
今だー!と、うめきたフロア6FZOOで、明るいうちからスパークリングボトル開けました♡

てか、寝方!
オトコかっ!

オトコやな。




Yyy6IerN5v.jpg

し、至福だ( ;∀;)
1月に断乳したので、もう飲めるのだ。


一時間くらいで起きてご機嫌なyuseiとかわいいひさ😍
jJv5zsK7jb.jpg
ゆっくり語れたし、最高な休日!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3179.JPG
また夏会おうね!

群馬にも行きたいなぁ。