先日、犬伏まりちゃんとずっと行きたかった希さんのお店 La-stellaに行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2992.JPG

まりちゃんと出会ったハリウッド化粧品さん主催のハピネス神戸という女子会イベントに希さんもいらっしゃっていて、初対面だけどふたりで三ノ宮の駅まで一緒に話しながら歩いて帰ったのがきっかけで仲良くさせていただいてます♡


なんと、
息子くんの名前は、うちの同じyusei!!
yuseiの先輩です

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2996.JPG

サッシュベルト、このチャコールグレーにしました!
黒もあって、黒はモードっぽくなれそう!


他に黒のショートブーツも購入。
今日履いてます♡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3010.JPG
ふたりの大人買い♡



そしたらそしたら2人の粋なサプライズが😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2995.JPG

サッシュベルトとまりちゃんからはドタイプのピアスをプレゼントしてくれました😂

まーったく気付かず、買い物を楽しんでました!

希さん、まりちゃん、
ありがとうございます❣️

大切にします!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2993.JPG

まりちゃんとめーいっぱい堪能しましたよー!

オシャレなのに値段も手が届きやすいので、
オススメです。

また行きます!