今日は、ひとみんさんとcafe.
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2740.JPG


阪急うめだ本店5Fのブルガリに隣接しているブルガリ イル・カフェ。

nY6F_C68d4.jpg
最初4Fのチアーズに行くつもりでしたがいっぱいだったので急遽変更!

ブルガリカフェ、ちょっと子連れには敷居が高い感じがしますがスタッフの皆さんとっても親切で息子にも心遣いいただき終始気持ち良くお茶できました。

ありがとうございます

JpLu1Zt96W.jpg
MA8ZYnSroU.jpg

人気店なので1時間しかいれなかったので、そこだけ残念ですがそれは仕方ない、、


ひとみんさんは、関西美活のメンバーで最初に会ったのは、息子のいっくんがまだ3ヶ月の頃に一緒にスタイルフォト撮影に来てくれた時!
いっくんももうすぐ2歳!!


わたしの周りって結構ぶっとんでる人多いんですが、ひとみんもまさかの保育園っていつでも希望した時に入れると思ってたらしく爆笑🤣

こんなに、保活!待機児童!な世の中なのにww
ここにもぶっとんでる人がまたいました

ぶっとんでる人スキですw

XWXPkWPEIh.jpg
バレンタインチョコいただいちゃいました。
DEMELのチョコ。かわいい!
thanks♡

ご注文いただいてたAnotherのメガネとサングラスも渡せてよかった。

また会いましょ!