本日、cocowellから発売した
は皆さんもうチェック済みですか

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2589.JPG

わたしは、ありがたいことに一足お先にお試しさせて頂いていたのですが、ヨーグルトに混ぜるのが一番のお気に入り♡



普通の無糖ヨーグルトに小さじ1くらいを混ぜると、ヨーグルト特有の酸味が無くなり、まろやかになって、ちょっとお高いなめらかなヨーグルトな味になります✴︎

お試しあれ!

うちの1歳4ヵ月の息子も大好物♡


そして、cocowellさんはやっぱりこうゆうところが本当に信頼できます。

動物性原料不使用。
原材料はココナッツとキャッサバから作られるタピオカ粉末のみ。
牛乳や豆乳の代替としても使用できるそうです!
(製造ラインでもアレルギー物質使用なし)


保存料・香料・漂白剤などの合成添加物も一切使用していないので、安心して子供とも食べられます。

しかも味も美味しい。


カレーやエスニック料理、お菓子、グラタン、カルボナーラにも合うそうなので、
チャレンジしてみたいなぁ。



明日の朝は、アルミニウムフリーのパンケーキを作るので、ココナッツミルクパウダーも入れてみよう♡

ちょっとcafe気分