今日も一日お疲れさまでした!
一件、新しい企業さんとの打ち合わせをした後に久しぶりにマネージャーなおとゆいと夜ごはんに行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2519.JPG

梅田茶屋町のグリルシュラスコラテンバル

シュラスコの食べ放題のお店なんだけど、
めっちゃ美味しい!
お野菜もデザートも、もちろんお肉も。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2513.JPG
子連れにもとっても優しいスタッフさんばかりでゆっくり頂くことができました😂
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2521.JPG
ここ、オープンの時にお世話になってるラプレの上谷社長に連れてきてもらったことがあってね。
二度目なんだけど、やっぱり美味!

 
わたしがお手洗い中にふたりで仲良く写真撮ってたww
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2523.JPG

息子同士も兄弟みたいに仲良し。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2520.JPG
6BNKRfcQg_.jpg


今年はいろいろスタートの年。

育児も仕事も自分の時間も楽しむ!