京都の老舗美容室。

私が
に出会った場所。

美容室なのに、
染めたり切ったりすることを勧めない。
むしろ、止めに入る変わった美容室です。w


今回もヘッドスパをしてもらいながらいろいろ髪の毛トークをしていました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2442.JPG

ひさださんに出会ってから、妊娠・出産・授乳の期間だったのもあり、脱カラーしました。

今では毛先に少しだけ染めてる毛が残ってますが、ほとんど地毛です。


プリンが恥ずかしいなぁ。。。。。
って思ってた時期もありました。
かっこ悪いなぁ。。。。
って。 

でも、一度本気で自分の髪の毛のチカラを信じてみたくなって、耐えました。


ただ、飽き性なもんで、
黒髪もういいかなー。やっぱり染めたい!って心が傾き始めてて。

それも伝えたけど、ひさださんと話してたら、やっぱり染めるのはもうちょっと考えようと思いなおしました。



私の
・くせ毛
・太い
・硬い
・乾燥
・多い
というある意味最強な髪の毛がどれだけキレイになれるのか。

信じてみたい気持ちがずっとある。

オシャレな色に染めたら、それだけでぽくなれる。
でも、黒髪だとぽくなれない。
誤魔化せない。


すっぴんで黒髪ぼさぼさだと、若い時は中学生みたいになるし、

30超えたら、疲れたオバハンみたいになる。
(ま、茶髪は茶髪で、すっぴんぼさぼさだとヤンキーみたいになるけど爆)

だからこそ、きちんとしていたい。


ヘアビューロンのストレートアイロンも使ったけど、あれやっぱり本当いい。

欲しい。
高い。
あーでも欲しいなー。
ってずっと言ってたら、


マネージャーのなおに
「買ったらいいやん!仕事頑張り。w」
って勧められたけど、怖気づいて買えなかったからw、来年買おうと思っています。


ひさださんのヘッドスパ(8,000円相当)は、
パーティーにご参加の方全員にご招待チケットをプレゼントさせていただきますので、
是非行ってみてください!


なんでも相談に乗ってくれます。
女性に強い味方。
ありがとうございました!


#美活AQUOS
#関西美活サークル
#スマートフォンAQUOS
#加工なし