今日は、ナレッジキャピタルで開催していたKOSEビューティーフェスタに行ってきました!
※明日もやってます!


image
うちの長男・・・ではなく、マネージャーなおの次男ゆいくんと。



こっちが、うちの長男yusei。
image
*ねこさん噛んでごめんなさい(_´Д`) 





会場には、女性がたっくさん!
image


会場内には、いろいろなブランドのブースあるんだけど、どのブースも列ができていて
どこも大人気でしたよー


すごい活気!!
やっぱり女性は、もっとキレイになりたい!!と貪欲に美を求める生き物ですな( ´_ゝ`)ノ



会場のブースはこんなかんじ。


feliscent
image


LIP GEL MAGIC
ちなみに、わたしも持ってるよー!
image


image




NATURE&CO
image

image




北川景子さんでおなじみ、
ESPRIQUE
image




ヘアケアのKNOLL
image



10月16日新発売のINFINITYのスキンケアも手に試してみました。
image

ドラッグストアなどで買えるそうですよ!
しっかりめのテクスチャーだったので、これからも季節にはいいかも。



他にもたくさんのブースがあります。

ほとんどのところで何かしたプレゼントがあります。
サンプルではなく、現品プレゼントのところも!(ふとっぱら)


ブースのお姉さんやお兄さんたちもみんなすごく親切で、
すごく楽しかった。

百貨店の化粧品コーナーに行くのに緊張してなかなか行けません('A`)
っていう人には、こうゆうイベントおすすめ!
絶対楽しめると思います!



お土産もありがとうございました( ´_ゝ`)
image

関西初開催で、入場無料!

ぜひ気軽に行ってみてね( ´_ゝ`)♪
KOSEビューティーフェスタ


#kose
#ビューティーフェスタ



==========

【募集中のイベント・セミナー】

9月27日【大阪開催】オーガニックをデイリーユースに。
セミナー&トークイベント

********

instagram:mihopeace0303
      :   another_megane


おともだちになってくれたらうれしいな。  
( ´_ゝ`)ノ

友だち追加数